【SDGs.TV公認ラーニングコーチ】 Eラーニング講座開設のご案内

SDGs.TV公認ラーニングコーチとは、SDGs.TVの動画を効果的に組み合わせ、受講者にサステナブルな行動を促すファシリテーターです。

これまでに、私たちはオンライン研修を提供してまいりましたが、ご多忙な皆様のスケジュールに合わせて受講いただけるよう、新たにEラーニング講座を開設いたしました。

SDGs.TV公認ラーニングコーチのEラーニング講座は、SDGs.TVの優れた動画コンテンツを活用し、サステナビリティに関する知識とファシリテーション技術を効果的に学ぶためのプログラムです。

学校で総合学習(探求学習)を実施している先生や企業内でサステナビリティ研修を実施している方、そして個人としてSDGsについてより理解を深めたい方に受講いただいております。

Eラーニング講座では、授業の進め方やスクリプト(授業案)の作成方法、ファシリテーションの際のポイントについて詳しく学びます。そして、認定後は、企業内研修や大学の講義でSDGs.TVの動画を教材として活用する能力を身につけることができます。

Eラーニングを通じて、持続可能な未来のリーダーとしてのスキルを向上させ、SDGsへの貢献を実現しましょう。

ぜひこの機会にSDGs.TV公認ラーニングコーチとして、SDGsに貢献するための知識とスキルを身につけましょう。

 

【お申込み】はこちらから:SDGs.TV公認ラーニングコーチサイト

  • date : 2023.10.11

NEWS
TOP